2015年1月 のアーカイブ

日課 その一

2015年1月16日 金曜日

我が家のワンコ、ニャンコ共に大変寒がりであります。

人様も同様ですがね・・・

そんな寒がりな者たちにチョー快適グッズ♪  ちょっと言い過ぎかな・・・(^_^;)

湯たんぽ♪

人間様は電気毛布を使っておりますがね・・(-_-;)

夜、温めると、次の日夕方までは

ぬくぬくなのであります♪

湯たんぽごと火にかけられるので

何度でも温め直しができる♪

なぁ~んて経済的♪

なんですが・・・

ただ・・・ちょっと・・・めんどくさい・・・のね(-_-)

つい・・テレビ見て、馬鹿笑いしてると・・

ついね・・・うっかりね・・忘れちゃうときもあるのね・・・

ハッと思い出して、寝床のひーちゃん見れば・・・

冷たくなった湯たんぽにひっつき寝てる可哀そうな・・・ひーちゃんが・・(>_<)

コタツに入って馬鹿笑いする前に

湯たんぽを温める事は、私の大事な日課なのであります。

 

 

 

二年越し

2015年1月9日 金曜日

ニャンコが家族の一員となっってから

悩みに悩んで・・・

やっとこさ決めた大きな大きなテント・・・

買っちゃった~♪

たっかいテント♪

マジで一生もんでしょう・・・

早く立てたいねぇ~

早くキャンプへ行きたいねぇ~

楽しみだねぇ~♪

 

 

そろそろ・・始動

2015年1月8日 木曜日

インフルエンザかと・・・おもい

急ぎ病院へ行ったら・・・胃腸炎だった。

そんな・・病で暮れ病で明けた新年

食欲がなく、ほぼ一日一食で過ごしたお正月休みのおかげで

痩せた♪

が、

あっという間に戻った・・・(T_T)

そりゃ~そやね~・・・

だらだらコタツで過ごす毎日ですものぉぉぉ~

さぁ!そろそろ始動です!!

ブログもガンバリマス!

たぶんねぇ~(^_^;)

 

新年

2015年1月1日 木曜日

早いもので・・・いつの間にやら2015年となりました。

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

ちょー久しぶりのブログです。

年末に今年最後のブログ♪  と、題して書こうと思うておりましたが・・・

30日夕方から体調を崩し・・・熱で寝込みまして・・・(T_T)

インフルエンザを疑いましたが!

胃腸炎だったようで・・・(-_-;)

なんとか今日には元気になりました(^^)

で、今日は・・・

希望としては買ったばかりのテントで新年を迎えたかったのですが・・・

体調を崩したのもあるけど・・

強い寒波やって来るとの予報に、負けて

お家で、おこたに入って「24」を見ております (^^)

ではでは、皆さま良い初夢を♪