2014年10月 のアーカイブ

すっかり秋です

2014年10月1日 水曜日

日差しはきついものの、風は涼しく過ごしやすい日々であります。

夏は・・海へ行くことなく過ぎ去り・・・

秋だねぇ~・・・と言いながら・・

こないだ海へワンコを洗濯に行ってきました(^^)

久しぶりの海に、ワンコは元気いっぱいで・・・

ニャンコは・・・ビビりまくりでありました。

えっ! ネコも連れてったの?!

と、お思いでしょう~♪

連れてったよぉ~♪

 

初の海水浴♪ あッ・・・泳いではおりませんよ(^^)

ニャンコもお出かけに慣らしていかんとね

今からはお出かけによい季節ですから~♪

あっちこっち連れて、遊びに行く準備中であります♪

と・・・まぁ・・・1か月近くブログお休みしておきながら・・・

何ごともなかったように・・・

本日より、元気にまた書いてゆきたいと思っております(^_^)v

ので、またちょこちょこのぞいて行ってくださいませ♪