2014年9月 のアーカイブ

キャンプ

2014年9月4日 木曜日

夏にキャンプに行かなくなった。

いや・・行けなくなった・・・かな。

お盆休みが決まってとれないのもある

あと・・よく行くキャンプ場所が、ほぼ携帯がつながらない・・・

前はそれでもよかったが、今はそういうわけには行かない事が多くなったから。

じゃ~連絡の取れる場所へ行けばいい・・・と、思うでしょう~

それが、いまはキャンプブーム(?)なにせ流行っているから

どこもかしこもいっぱい・・・人の多い所へ行っても・・・つまらない・・

予約入れようにも、休みが決まらない・・・

そんな感じで行かなくなった。

けどね・・・ほんとは、行っときたい・・・と言うのも

ひーちゃんがどんどんヨボヨボになっているから。

いまじゃ、座布団ほどの段差でもよろける・・・

階段の上り下りができない・・・

ドックフード食べない・・・

人様のご飯は食べる気満々・・

血尿出てるから食べちゃいけないんですよ・・・(-_-;)

なんて言っても伝わりませんが・・・

と、まぁ・・イロイロあり・・

残された時間は少ないんだろうな・・・と、おもうから。

まぁ~先の事を心配しても仕方がないので、

今日を大事に♪ と、思っております。