2014年4月 のアーカイブ

季節は変わる?

2014年4月23日 水曜日

いつになったらコタツとファンヒーターを仕舞えるのかしら・・・

昼は汗ばむ陽気でしたが、朝夕は冷えます。

もうすぐゴールデンウィーク♪

いつもなら、我が家のリビング気温が30度を超える時期

な~の~に~・・リビングは冬仕様・・・

タンスの中もまだ冬であります・・・

寝床の毛布も手放せないしね~・・(^^)

今月も残り一週間・・・やばいなぁ・・・

なぁ~んちゃ片付かずに梅雨に入りそうです(T_T)

それだけは・・いやなんで、

今月中にバルサンして、衣替えして、

リビングを夏仕様にチェンジ!であります!

 

 

これがいいのだ!

2014年4月9日 水曜日

そろそろ・・コタツを片づけな・・いかんよねぇ~・・・

と・・おもいつつ・・・

コタツに入ると・・・まぁ・・もうちょっと、ええかなぁ~・・・

と・・おもったりなんか・・している・・きょうこの頃

ふと・・見上げたニャンコお気に入り暖ボール箱

に、入るニャンコ様

大きくなりました・・窮屈そうに見えますが

入ると快適なようです。

 

いつの間にやら・・・四月でっせ!

2014年4月1日 火曜日

一か月ぶりでございます<(_ _)>

あっという間に、桜が満開ですよ♪

週末には散ってしまいそうでがすね・・・

決算も終わり、ちょっと一息ついた感じでありますが・・・

今月より・・新入社員が! 来ます!!

さぁ・・どないなることやら・・・(-_-)

サダに頑張ってもらわにゃいけません。

そんでもって・・・さぁ~増税やで~・・8%やで~・・・

こればっかりは、値引けませんからね・・・

だって、払わないきませんからね・・(T_T)

どこもかしこも、いろいろ大変です。

あまりにもバタバタしだして・・

3月下旬には、頭ん中がフリーズ状態でした・・(-_-;)

それでも、2月下旬ごろから3月初めごろまでは

元気で、いろいろ考えて

あれやこれや買いだめておりましたが・・・

世の中が、「増税じゃ~!」で盛り上がりだしたころから

なんだか冷めてしまい・・・

仕事での増税がリアルにのっかかり・・・

あたふたしてたら・・・はや4月です。

もう・・どないしょうもありません。

さぁ~がんばりまっせ! やりまっせ!

なるようにしかなりませんからね。

花見しながら、飲みたいぞー!

けど、サダと二人ではいややぞー!

だれか一緒にお花見し~ましょ♪ (^^)