2014年2月 のアーカイブ

222

2014年2月22日 土曜日

ぽっかぽかの土曜日ですね~♪

お出かけ日和やけど・・・

我が家は・・コタツに入って日向ぼっこです(^^)

久しぶりに布団を干し、シーツや枕カバーを洗って

いい感じです♪

ワンコは一緒にコタツでお昼寝ですが、

ニャンコはベランダへ出たきり・・入ってきません。

ニャンコの日やし・・

天気もええから、サンポにでも行ってこようかね~♪

 

 

キャットタワー

2014年2月18日 火曜日

サムイ・・・デラレナイ・・・コタツから。

サダに本棚を作ってもらったが

コタツから、その棚を見つめつつ何を飾ろうか・・・

考え・・かんがえ・・カンガエ・・眠りに落ちる・・・

そんなことをしていたら、今月も・・はや残り10日!

なのであります。

「みんながコタツは出さない」といいます。

確かに・・あると、時間の無駄遣いしてるなぁ~・・・と(-_-;)

でもさぁ~ やっぱり~ 冬はコタツにミカンにネコでしょ~♪

あっ・・・うちは、イヌもコタツが大好きです♪

 

雪やこんこん♪

2014年2月14日 金曜日

こないだ降った雪が消えぬ間に

またまた積もっちゃいましたね~♪

寒いから散歩に行く気もないかと思えば・・・

ちょー元気になる老犬達

家の中ではふらふらしてるのに・・・

足どり軽やか~に、駆け回っておりますた。

 

 

まっちろけ

2014年2月8日 土曜日

おきたら、外は雪国でした。

ニャンコは一番に飛び出て・・

年老いたワンコ達は、外へ出る気はまったくないもよう・・・

今日はどこへも行けません・・・

よかった~DVD借りてて♪

お出かけされる方は、気をつけて・・・

時間に余裕をもって、いってらっしゃ~い(^^)

 

立春

2014年2月4日 火曜日

さむい・・・雪降ってるし・・・

昨日まではあんなに暖かかったのに・・・

暦の上では春でありますが・・今日からちょっとない寒いもよう・・・

寝込んでおりましたサダは、すっかり良くなりまして♪

今は・・ばい菌バラマキ活動中で・・・

見つけた方は速攻逃げてくださいませ<(_ _)>

あと、二日くらいは近づかない方が・・よろしいかと・・思われます(^^)

ワタシは・・と、言えば・・

やはり・・インフルにかかることなく・・元気であります(^^)

なんでだろうねぇ~♪

予防接種も受けてないのに~♪

不思議だね~(^^)

 

 

ぽっかぽかな土曜日

2014年2月1日 土曜日

最近の日課

ネコのサンポ・・・

リードを付けともに歩いております・・・

朝晩とワンコが散歩に出かけるのを見ていたニャンコ様は

吾輩も出る!

と・・・隙あらば玄関から飛び出ようとするのでぇ~

しかたなく・・・リードを付けてのサンポと相成りました。

おバカなニャンコ様に、我が家はココだと学んでもらうため

まずは、家の周りを歩いております・・・

で、近所のおばちゃんに笑われる・・・若いおばちゃんであります。