2013年10月 のアーカイブ

寒くて…

2013年10月17日 木曜日

コタツを出した♪

タンスの中は夏仕様・・・

なのに・・・コタツって・・・(-_-;)

と、思いつつ・・・

だって・・さむいんですもの~(^^)

犬もネコも人間も「おこた」に入ってぬ~くぬく♪ で、あります。

明日は衣替えをしよう♪ と、思っております♪

晴れるといいのですが・・・

抜歯も済み、多少の痛みはあるものの・・

ぽっかり空いた穴もふさがり始めました♪

歯医者さんに、年に三回くらいは定期健診しましょうね。

と、言われました・・・(-_-;)

あまり行きたくないが・・・歯は大事ですから・・・

年に一回くらいは行くようにしようと思います(^^)

 

シュワッチ!

2013年10月3日 木曜日

数日前・・・

朝起きたら、歯が痛む・・・

虫歯かな・・・と・・思いつつ、忙しかったので、病院へは行きませんでした。

まぁ・・今週中に行けばいいかな~くらいの気持ちで、おりました・・(^^)

したら! 時間がたつにつれ痛みが・・・(-_-;)

夜は、寝てられないくらい痛む・・・(>_<)

朝になり、痛み止めを飲もうと思うが・・・

何か食べてからでないと・・

でも、バナナさえ・・・痛くて食べれないほどに・・・(T_T)

たった一日で、ここまで痛む虫歯って・・・?

ドキドキしながら、歯医者へ行ったら、

奥歯に縦にひびが入っていた・・・(-_-;)

子供の頃 治療した歯で、大きな詰物をしていて・・・

残った歯の部分が少なく、弱くなっていたみたいです。

これを治療するのは・・・難しいと・・・

抜歯がよいだろうと・・・(T_T)

とりあえず、この激痛の中、抜歯はきついので・・

痛みが引くのを待ち、来週抜歯予定。

奥歯なんで、差し歯とかせんでええらしい・・・

奥歯は無くても、さして問題は無いんですって・・・

ぬくのか・・・痛いやろな・・・今から憂鬱であります。