2013年3月 のアーカイブ

空っぽに

2013年3月27日 水曜日

もう・・ファンヒーターいらんかなぁ~・・・・

なんて、思った日もあったのに・・・

ここ数日、さむいねぇ~

で、ちょうどいいからファンヒーターに残った灯油を使い切る!

残ったら、仕舞う時めんどくさいんでねぇ~

あったかいと、でへぇ~っと伸びてるワンコも

寒いと寝床に潜り込みます。

3・25

2013年3月25日 月曜日

「サンポにゴー」の日 だそうです。

うちの日めぐりカレンダーに書いてありました。

メロディーさんのお手伝いで

子供たちと、ノルディックウォーキング&山登り・・してきました。

楽しかった~♪

けど・・・

体中が・・・ギシギシ言ってる・・・(T_T)

一度座ると、もう動きたくない・・・っていうかぁ~・・ウゴケマセン(-_-;)

今がピークであるなら、好し!

なんだが・・・

明日の朝、ベッドから起き上がれんかったら・・・(T_T)

ああぁ・・・もうすぐまた一つ歳をとる・・・

そんな、桜の季節です。

 

 

 

 

 

月に一度は友人と♪

2013年3月23日 土曜日

前から行きたかったカフェへ♪

雑貨屋さんと、かカフェとか、パン屋さん・ケーキ屋さん♪

サダはあんまり興味がないんでね。

月に一回くらいは、友人と出かけたいですねぇ~♪

 

ガチャガチャ

2013年3月22日 金曜日

よぉ晴れてたので、厚手のセーターやフリースを洗濯

したら・・・昼から曇ってきた・・・(T_T)

これは、カプセルQミュージアムの岡本太郎アートピース集

海洋堂が出してるので、良い出来なんです♪

ちょっと恥ずかしいが・・・

見つけたら、ついやっちゃう・・・ガチャガチャ・・・で、あります。

 

桜咲く季節です♪

2013年3月21日 木曜日

車を点検に出す。

調子が悪いわけではない

無料点検の案内が来ていたのでお願いした。

で、車屋さんまで持っていく途中のお山の山桜が咲き始めていた♪

うちの近所の桜も枝先の蕾が色づき始めた♪

この調子で咲きだすと・・・入学式には・・・葉桜・・・かもしれないね・・・

今のところ、この彼岸桜が満開です♪

サンポの楽しい季節がやってきた♪

最近使う回数が減ってきた、GRが活躍しますよぉ~♪

地球獨樂

2013年3月20日 水曜日

出かけた先で見つけた

相当古そぉ~な、この独楽

サダは上手に回せるのに・・・

ワタクシ・・・回せない・・・(T_T)

簡単なはずなのに・・・上手に長く回らない・・・

回ってるとこ写真に撮ろうと・・・頑張ったが・・・うまくいかない・・・

じゃーサダに頼めば?・・って?

なんか・・・くやしいから、頼まない!

上手に回せるようになってやる!!

 

夏までに・・・

2013年3月19日 火曜日

ロミちゃんが、新たなジョジョのbox置いて帰った・・・

そしたら、理容師くんから連絡あり。

彼が持って帰っていたジョジョと交換。

それに・・・・自分では買わんだろう物が付いてきた・・・

使ってみたら・・・

これが!なかなかよろしい♪

テレビ見ながら、コロコロ・・コロコロ・・・

ちょっと楽しいね♪  それに♪

説明書には、こう書かれてる♪

「四本の軸が二の腕、ふくらはぎを刺激して、スラッとした手足に!」

ですって!

がんばるでぇ~!

頭隠して・・・

2013年3月18日 月曜日

コタツの季節も、もうそろそろ終わりかな~

雨が降ったけど、寒くないね

これだけ温いと、サクラの開花も早くなりそうですね♪

お弁当持って花見に行きましょう♪

 

お月さん

2013年3月15日 金曜日

何が原因か・・・私の確認不足・・・だろう・・・

商工会へ四往復した・・・(T_T)

一日で「あれも、これも」と、欲張りすぎるとこうなるのだ・・・

無駄なく、上手に動けるようになりたいねぇ~

ドラえもん見てたら、もうこんな時間です!

お風呂に入って、とっとと寝ないと!

明日も予定がイッパイであります♪

 

まつぼっくり

2013年3月14日 木曜日

雨の後は、冷えますね。

ぬくいからと・・・薄着になったら・・・寒くなり・・・

寒からと・・・着こむと・・・また、ぬくくなる・・・・

今週来週は予定がイッパイ・・・

風邪をひかぬよう、気を付けなはれや! であります。